干し柿の作り

渋柿を頂いていたので、干し柿にするように

皮をむいて準備、干しました、

一ヶ月くらいで食べれるようになります、

100個ぐらい皮むきをしました、ちょっとバテテマス

明日は、また、グローブ作り、頑張って完成します

試し走りが出来るように頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    渋柿ですか、懐かしいなぁぁ~

    昔はどこの家にも軒下に干してありましたねぇぇ

    お正月には美味しく食べられそうですね

    しばらく見てないうちに、なんと、グローブ作りですか

    相変わらず、本気モード全開ですね(笑)

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    懐かしいですよね、
    昔はどこの家庭でも干し柿が軒下にぶら下がっていたのですが
    今はほとんど見られ楽なりましたよね
    年末には出来上がると思います、
    コツコツと作業してます、本気モードとゆうわけではありませんが
    ちょっと頑張ってみようか思ってます
    走り寄り、グローブ作りですけどね・・・笑