今日も渋柿頂きました

今日も渋柿頂き舞いsたので

また干し柿作りす、明日は頑張って皮むきして

干し柿の準備します、ちょっと昔を思い出しながら

出来上がるまでが、楽しみです、

グローブの作成中です、どんながんが出来るか楽しみです

また出来上がったら、報告します。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    相変わらずグローブ作りですねぇ~!

    もしかして、記録が伸びたりして・・・?

    研究に無駄はないですものね

    素晴らしいグローブが出来ますように。

  2. さかえ より:

    田中家の柿って、1か月干すんですね(@_@;)
    本当の干し柿ですね…

    我が家では干して一週間くらいから無くなり始め
    一か月後には跡形も無い状態です(^_^;)

    だから「うわっ!?しっぶ~(ーー;)」
    って言う目にあうんですね…

    昨日はモリコロパークのマラソンに行って来ました
    「あ」は小学校3年生と一緒に顔を真っ赤にして
    走っていました(^^)

    その後、子供を4人引き連れ
    広い園内をスタンプラリーして歩いたので
    私もいい運動になりました♪

    出勤してから沢山あくびが出るのには困りましたが(^_^;)

    宜野湾に向けて
    グローブ作りに余念が無いですね
    肩や肘が治って、田中さんに合う
    グローブが出来ますように(*^_^*)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    懲りもせず、作っています
    記録よりも走りやすいグローブを目指してます
    試行錯誤しながら、肩肘に負担が少なくなれば思ってます
    頑張って作ります。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    干し柿、早いと渋いのでは、
    毎日もんで上げると、美味しく出来上がりますよ
    柔らかくなってきたからと、食べたら嵌りますよ・・・渋いですよ
    モリコロパークでのマラソンの応援お疲れさまでした
    宜野湾に向けての、トレーニングが出来てません・・・涙、涙
    グローブも完成させます。