一年ぶりの再会

一年ぶりの再開で、楽しかったです

富有柿のシーズンになりましたね、今日一杯もらってきました

友達が柿農園をしている為、時季だけ

毎年行っています、顔を見がてら行くのも楽しみです

ランチもしてきました、孫の話に花が咲いてました

友達の孫も一緒に来ましたので、可愛くなってましたですよ。

また一年後の楽しみですね。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    毎年恒例の柿のシーズンですね

    ランチで楽しい時間を過ごせたのは最高ですね

    直ぐにお正月がやってきます

    この一年の締めくくりの宜野湾をエンジョイするためにも

    マイペースで頑張ってくださいね。

  2. さかえ より:

    久しぶりのお友達との再会って不思議ですよね

    私にも1年に一度くらい会う友達がいますが
    どんなに離れていても
    あっと言う間に仲良く一緒にいた時間に戻れてしまいますよね(^^)

    相手の近況を聞くのも楽しみだし♪

    ストレス解消にもなって
    贅沢な時間が過ごせますよね(*^_^*)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    あっとゆう間に一年ですね
    残り2ヶ月切りましたね、めまぐるしい一年でしたね
    宜野湾は楽しんできます、年内最後ですからね
    走らないかもしれません・・・
    至福のひととき、ランチは楽しかったですよ、月曜日に
    柿おすそ分け持っていきますの、美味しいですよ。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    友達は良いですね、
    楽しいひとときですよ、また会うのが楽しみです
    ストレス解消には最高ですね
    細く長い付き合いが一番です
    つかず、離れずがいちばん長続きするコツかもね
    この関係を、大事にして行きます。