またまた雨ですね

今日も雨ですね、

寒さを連れてきたます、だんだん寒くなってきますた

故障場所は、芳しくなくいらだち

宜野湾のことを考えると、気持ちが沈んでます

走らない積りでも、スタート直前になったら気持ちが揺らぐ

勝ちに行きたい気持ちが、抑えられない性格・・・やっぱり勝負師ですね

口では引退と言っていても、諦めきれない私

走る事を取ったら、何も残らないので、健康管理の為にも走ろうと決めている物の

走れないつらさ、抑えきれないいらだち

主婦業にも影響が、アルにもやつあたり

父ちゃんとアル君が可哀そうですね、早く気持ち切り換えます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    微妙な心境なんですねぇ~!

    人生は一回きり、後悔の残らない決断をしてくださいね

    ちなみに私は完全引退ですけどね(笑)

    宜野湾に向けて頑張ってください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    後悔しないように、じっくり考えて結論出します
    兄さんは、完全引退ですもんね
    未練を残している私かも・・・笑
    宜野湾に、向けて走りたいですね
    古傷を速く治すことにします。