父さんのズボン治し

父さんのズボンのすそ上げ、久しぶりの洋裁

治したはずなのですか、失敗、ほかの所まで縫っていますた

ガッカリしてます、くろうして、手縫いをしたのに、

ほかの所も一緒に塗ってしまったおとが判明

何やっているか、治す気にもならず、彫ってあります

近いうちに治します、明日はコーチたちと、伊勢に行ってきます。

 

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    テルさんにしては珍しい失敗ですね(笑)

    走りがちらついて心ここに非ず・・・ですか????

    明日は何もかも忘れて美味しいものでも食べて楽しみましょう

    奈美子がバッチリツアーを組んですからね。

  2. さかえ より:

    本当に田中さんにとって
    走るというのは大切な事なんですね(あたり前ですが…)

    気持ちが揺らぐというのは誰にでもある事だし
    私なんて色んな事で揺らぎっぱなしです(^_^;)

    四十にして惑わず…とか昔の中国人が
    言ってたようですが…
    そんなのウソだあ!!と思う日々

    この太平の世に四十で達観できる
    人なんていないさっ!と自分が揺らぐことに
    言い訳しつつ日々を送っています(^_-)

    明日は伊勢ですか(^^)
    いいなあ、伊勢大好きです(*^_^*)

    とは言ってもほぼ食べ歩きですが(^^)
    楽しんで来てストレス解消して
    お父さんのズボン直してあげて下さいませ(^_-)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    遣ってしまいました、失敗・・・笑
    走りたいと思う気持ちが、裏目に出てます
    昨日は遅くまで、話が出来て良かったです
    昨日今日とお疲れさまでした
    楽しかったです、また誘って下さい
    美味しい物いっぱい食べて満足です。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    そそっかしいから、遣ってしまいました
    アルに邪魔されながら遣っていたおかげですか
    心ここにあらずでした、集中しないといけませんね
    また近いうちにズボン治します。
    楽しんできました、美味しい物いっぱい食べてきました。