ただいま

昨日今日と、遊びに行ってきました

楽しかったです、ここんとこちょっと気持ちが沈んでましたから

走れないもどかしさ、もやもやしていました

いい気分転換になり、とっても楽しかったです

伊勢、鳥羽で美味しい物いっぱい食べて、観光して楽しかったです

コーチともゆっくり話が出来て、良かったです

明日からの活力になりました。

たまには家事解放される事も良いですね、いい気分転換でした。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    遠征以外の旅は初めてでしたね、楽しかったです

    お互いこれからも大きな決断をしていかなければならない時があります

    強い意志を持って前進していきましょう

  2. さかえ より:

    かなりいい気分転換になったようですね(*^_^*)

    文面が明るいです(*^^)v

    がんばってる人には気分転換は大事ですよね
    たまに煮詰まっちゃった時も
    「なあんだ、大丈夫じゃん」とか思えたり(^_-)

    私よりずっと沢山の経験をして
    ずっと沢山の悩みも経験してきた皆さまですから、
    相手の気持ちもわかるだろうし

    そういう方とお話しするのは
    気持ちが楽になりますよね(^^)

    楽しい旅のお話しまた聞かせて下さいね♪

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    遠征以外の、旅行は本当に初めてです楽しかったです
    これからも、前をむいて決断をして行かなければならない事が
    いっぱい有るかと思いますが、乗り越えていく事も大事なことですよね
    こうゆう機会を作っていく事も、大事なことですね。
    決断をする勇気も持って頑張って行きます。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    行き詰まった時は、気分転換も必要ですよ
    次えの活力になります
    愚痴や思いを話す事で、解決する事もありますし
    コーチと自分の思いを、話す事で、これからの方向性模索してます
    納得もできる回答が得られて、良かったです
    遠征以外での旅行は初めてでしたので
    いろんな事を忘れて、楽しんできました
    これを活力に、次につなげて行けそうです。
    楽しかった旅の話しますね。