昼間は過ごしやすいですが

昼間は過ごしやすい気温ですが、朝夕は冷えますね

体がついて行きません、体調壊さないように気をつけます

走れないストレス・・・マックスです

友達の家で、ストレス解消、

今年最後の柿を取りに行ってきました、話をしてストレス解消

ちょっとは良いですけど、走れないのは辛いですね

体を動かしていたのが動けないのは、辛いですよ~

気持ち切り換えて、主婦業に専念します。

コメント / トラックバック 6 件

  1. 伊藤 智也 より:

    取りに行ったのはいつもの柿ですか?
    美味しいですね
    走れないストレスがあるというのは、まだまだ勝負師なのですね
    主婦業の傍らボチボチ走ってみたらどうでしょうか?
    ストレスは体に悪いですよ(笑)

  2. みやぎ より:

    肩の状態は思わしくないようですね。きついですね~
    沖縄はこのところ毎日雨です。でも23度ぐらいなので、温かいですよ~。子どもたちは半袖で走っています。今度の日曜日は那覇マラソン。私は走りませんが、知り合いが出るので応援が楽しみです。
    宜野湾。行けそうですか?南国のお花を見に来ませんか?トックリキワタのピンクのお花がきれいです~。

  3. さかえ より:

    走れないストレスMAXですか(^_^;)

    こんな私でも最近自転車行ってないので
    そろそろ行きたいなあと思うので
    田中さんはツライんでしょうね(+_+)

    「な」が沖縄から戻りました
    遊泳禁止のホテル前のビーチで
    ほぼ全員が服を着たまま
    海に入って先生がホテルの方に怒られたらしいです

    田中さんも沖縄のきれいな海を見て
    美味しいもの食べて
    お友達とお話して
    ストレス解消してきてくださいませ(*^_^*)

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    いつもの柿です、本当においしいですよね
    明日持っていきます、おすそわけ
    ドクターストップが掛かっています、
    それがストレスです、制限されると動きたくなるのが私
    やっぱり、負けず嫌いでですね・・・これが勝負師かな~
    ボチボチ走り始めますかね。
    ストレスためると被害被るのは父さんとアルですかね・・・笑

  5. teruyo より:

    みやぎさんへ
    肩と肘を故障してます
    今治さないと、この先走れなくなるのが辛いですから
    今我慢して、完全に治します
    沖縄には行きます、応援に回る積りです
    宜野湾は行きます主人も走りますから
    遊びを兼ねて、行きます
    暖かい所でのんびりリフレッシュします。

  6. teruyo より:

    さかえさんへ
    ストップ掛けられると、反発したくなるのが私
    走ったらダメと言われると、走りたくなります
    今は我慢です
    お嬢さん遣ってくれますね、海がきれいで暖かいかね
    良い経験が出来たのでは、いい思い出ですね
    私は気分転換で、沖縄でバカンスしてきます。