寒いですね

風が冷たくって、寒かったです

来週は、暖かい沖縄で楽しんできます

心の洗濯、リフレッシュしてきます

明日は寒いですが、新人さんがトレーニングに来るそうですから

軽く走ってみます、傷が酷くならないように無理はしないで

新人の走りを見てきます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    楽しみですね、久しぶりに新人のトレーニングを見ますね

    お互いに温かく包んで育てていきましょう

    未来のスーパースターのために!!

    ちなみに完全防寒でお越しくださいね「鈴鹿おろしハンパねぇ~!!」

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした
    めっちゃ寒かったです
    これからの新人楽しみですね、このまま続けてくれると良いですね
    お互い、暖かく見守って育ててる楽しみが出来ましたね。
    頑張って育ててい行きましょう。