もう12月です

12月には行ってしまいました

一年があっとゆう間でした、一年の締めくくりで

ボチボチ大掃除に掛かって行きます

今週末は宜野湾ですから、応援に徹してきます

走れないのは残念ですが、ここは我慢して次の大会に備えます

故障を治してから、ゆっくり仕上げていきます。

新人と一緒に走れるように体作りをして行きます。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    えっ!ホンマに走らないんですか?

    奇跡としか思えませんね(笑)

    しっかり故障を治して次に備えてくださいね

    新人育成も大事な仕事ですからね!!

  2. さかえ より:

    賢明な選択ですね(^^)

    走れない事がストレスでも、先を考えたら
    ここは「我慢」ですよね

    大掃除…私も始めないとなあ
    田中さんのブログ見ては
    「私もなあ…」といつも思う私…(^_^;)

    沖縄もいいなあ…
    「な」の写真をパソコンに取り込みながら
    もう20年くらい前に一度だけ行った
    沖縄を思い出して「あのきれいな海が見たいなあ」と
    思うのです

    沖縄の土産話も楽しみにしています(*^_^*)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    とりあえず、宜野湾はドクターストップ・・・涙
    京都の駅伝の事考えたら、今は無理とのこと
    今治さないとこの先私生活のも響きますから
    我慢します、先を考えて走るのやめました。
    新人教育の為にも、ここは大事を取ります。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    賢明な判断も必要ですよね
    人には言えるのですが、自分の事になると気持ちが揺らぎます
    私生活に影響が出る前に我慢する事も大事ですもんね
    大掃除も大事な主婦業でもんね
    年内中に終わらせないとね、頑張ります
    宜野湾は観光してきます・・・笑