やっと許可でました

やっと年内ウエイトトレーニングの許可が出ました

軽めのトレーニングですけどね、

年明けから走るのも許可出ました、

これ以上ひどくならないように、少しずつトレーニングして行きます

焦らないように、ゆっくり体を作って行きます

肘も肩も炎症が治ってません、無理しないで遣ります

宜野湾が走れないのが痛いですけどね・・・涙

遊んできますよ~観光ですね。

コメント / トラックバック 6 件

  1. 伊藤 智也 より:

    早くもトレーニングの許可が出ましたか

    もしかして、ごり押し(笑)

    宜野湾で気持ちをリフレッシュして来年から頑張ってください

    私も出来る限りサポートしていきます。

  2. yuppy より:

    おつかれです^^

  3. さかえ より:

    泣き落とし…じゃないんですよね?(^_-)

    とりあえず、少しでも前に進めれば
    ちょっと気持ちも前を向けますよね~♪

    来年から走っていいと言う許可も出たんですね
    良かったですね(*^_^*)

    やっぱり田中さんは元気が一番!!

    来年3月に堤防が走れるようになったら
    犬や子供だけひかないように気を付けて

    ぶっちぎって走っちゃって下さ~い(*^^)v

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    もしかして、ごり押しかも
    うるさいからね、まだ走っちゃー駄目と毎回聞くから
    先生も諦めたのかも、
    宜野湾でリフレッシュして、年明けからボチボチはいsり始めます
    指導のほど宜しくお願いします。

  5. teruyo より:

    yuppyさんへ
    お疲れ様です

  6. teruyo より:

    さかえさんへ
    半分は泣き落しかも・・・笑
    先生もわがままな私に負けた感じかもね
    頭抱えてましたよ・・・
    結う事を聞かない患者ですからね
    手のかかる患者です・・・笑
    思い切りは走りませんが、ボチボチ走り始めます
    また堤防が走れるようになったら行きましょう。