バタバタ主婦業

カーテンをはずして洗濯、少しずつ年末の掃除

壁も少し雑巾掛け、なんないで全部終わらせるように頑張ります

柿のお返しにお菓子頂きました

父さんの一言、美味しそうと言って食べてました

美味しかったです、残りのカーテンの洗濯終わらせます

夕飯も今から作ります、宜野湾の準備もしま~す。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    アララララ~やることばかりですね

    スーパー主婦も大変ですよね

    宜野湾で楽しいお正月の予行演習をしてください。

  2. さかえ より:

    読んだだけで疲れそうな一日ですね(^_^;)
    相変わらずがんばってますね~

    あ、そうだもうすぐ宜野湾じゃないですか

    いいなあ、沖縄←こればっかり(^_-)

    普段、めちゃめちゃがんばってるんだから
    お父さんの応援しつつ
    バカンス?を楽しんでくださいませ

    私、マラソン応援してると
    「抜けるよ!全力で走れ~!!!」
    とか「あ」によく言ってしまいますが

    田中さんは応援では
    負けず嫌いは出ませんか?

    って言うか、ちゃんとお父さんの応援してあげて下さいよ?(^_-)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    遣る事いっぱいです
    アルの居ないうちにしないと、邪魔してくれますからね
    雑巾掛けていたらジャンプして取りに来るし
    体当たりしてくるし大変ですから
    鬼の居夢魔の洗濯って感じ…掃除ですけどね
    宜野湾で、お正月の予行演習してきます
    遊びに徹してきます。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    そんなに疲れてないよ、
    アルが居ない間しか出来ないですから
    相手しないと悪さばかりして、掃除が出来ませんから
    宜野湾応援に徹してきます、
    お父さんの応援自分が走らないから、走れと叫んでいるかも
    走る辛さが解るだけに、頑張ってくらいでやめておきます。
    楽しんできます。