ただいま帰ってきました

出かける前にブログ入れたはずなのですが消えてしまい

幻のブログになってしまいました

コメントをくださった皆さん、コメントの返信が出来なくってごめんなさい

無事に宜野湾から帰ってきました、

何年かぶりに会う友達が空港まで迎えに来てくれて

とっても嬉しかったです、良い思い出になりました

心の洗濯が出来ました、次への活力にします。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    宜野湾お疲れ様でした。

    走れなくて残念でしたね、来年は元気に走りましょう

    もしかして沖縄は寒かったのですか・・・・?

    バーベキューの写真で皆さんがジャンパーをきていましたが・・・

    何はともあれ、心の洗濯はいいですね

    来年は心機一転、進むべき道へ全力で向かってください。

  2. さかえ より:

    本当だ(@_@;)
    無くなっちゃいましたねブログ…飛ぶこともありますね(^_^;)
    わざわざコメントありがとうございました(^^)

    走れなくても心のお洗濯が出来て良かったです(^^)

    楽しそうな写真を沢山見ました(^^)
    楽しいお友達と一緒に楽しく過ごすって
    ストレス解消には一番(^^♪

    私もストレス感じてた時にお友達誘って
    ただショッピングセンターの中をぐるぐる歩いたり
    お茶したりしましたが、それだけでも
    心が軽くなりました(^^)

    沖縄で「な」は海に浸かったようですが
    コーチのおっしゃる通り、
    ちょっと寒かったのかな?ダウンとか着てる方
    いらっしゃいましたね(^_^;)

    まだ「な」は子供ですから
    多少の事は平気ってところもあるでしょうけど…

    沖縄のお友達が以前
    「修学旅行で九州に行った時に初めてコートを買った」
    って言っていたので、ちょっとダウンは驚きました

    今日ぐらいは王子様のお迎えでしょうか?
    なかなかお散歩姿は拝見できませんが
    また彼に会いたいなあ…(*^_^*)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    来年は元気に走れるように頑張ります

    風が強くって、とっても寒かったですが
    リフレッシュ出来て良かったです
    走れなかったのは残念でしたけど、、

    自分自身への目標を持って、前に進んで行きます。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    自分でもビックリです
    ブログが消えました、操作ミスだとは思いますけどね
    とっても寒かったですよ、名古屋に比べたら良いですけどね
    「な」ちゃんが、沖縄行った時は、暖かかったみたいですが
    私たちが沖縄に入る前の日ぐらいから寒くなったみたいです。
    気持ちの切り替えも出来そうです
    明日かアルと挌闘しながら、頑張ります。