東京でした

表彰式の為、東京でした

無事終了、年内のイベントは終わりました

明日から主婦業に専念します、

アルも帰ってきますから、忙しくなります・・・涙

頑張ります。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    東京お疲れ様でした

    お互い移動は疲れますね

    明日からアル君が凱旋帰宅ですか

    年の瀬の慌ただしい時期を頑張って素晴らしいお正月を迎えましょう。

  2. さかえ より:

    田中さん 移動距離ハンパないですね(^_^;)

    昨日も表彰式ですか、お疲れ様でした

    頑張るといろいろなところで表彰してもらえるんですね(^^)

    昨日からとうとうダイエットを開始しました
    とりあえず、昨日は自分に勝てました~♪
    田中さんのコメントを思い出し
    「自分に打ち勝つんだ!」と
    もごもご呪文を唱えながら無事第一日目は終了です(*^_^*)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    東京お疲れさまでした
    移動だけで、本当に疲れますね
    今日からアルが帰って来て、家の中走りまわってます
    飼い主がランナーだと、アルもランナーになってます
    走って疲れたら、水飲んで休憩してます
    先が思いやられます・・・涙
    明日から主婦業に専念、年の瀬を頑張って乗り越えます
    お互いいいお正月を迎えましょう。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    やっと終わりました、移動に疲れます
    もっと上を狙えたら良かったですけどね
    贅沢言ったらバチがあたりますね
    ダイエット頑張って下さいね
    自分自身に打ち勝つ事で、いい事が待ってますからね。