バタバタしてます

お世話になった方へのお歳暮を届けに、走りまわってました

半分以上は送ったのですが、自分で行けるとこは行ってきました

後は家の掃除に、事務所の掃除、雑用

アルとの格闘、休むひまなし、年内はゆっくり出来ません

風邪をひいてしまったみたいです・・・涙

今日は早めに休みます。

 

 

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お互いお歳暮は大変ですよね

    年末に備えてやることも増えてきますから・・・・・

    もしかして声が出なかったのって風邪ですか!

    無理は禁物ですよ

    お大事にね。

  2. さかえ より:

    疲れが出ちゃったのか、温度差にやられたのか…

    私はながなが咳していましたが
    やっと治まりました(^_^;)

    田中さんも無理せず
    たまには休息日を作って
    アル君との~んびり(^^)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お互いお歳暮は大変ですね
    本当に仕事が増えすぎて手が回らないです・・・涙
    アルの手でも借りたいくらいですが
    仕事は増やしてくれても、手伝ってはくれないからな~

    今の風邪は、声が出なくなってから、咳が出始めるそうです
    最悪の風邪です、長引きそう
    熱も無ければ、体もそんなにしんどくないです
    咳に悩まされてます・・・涙

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    気温差に体がついていかず、疲れも重なって
    風邪をひいてしまいました・・・涙
    毎年年末は、風邪ひいています
    一年間、気を張って遣っている台錠がこれですよ
    ゆっくり休む時間も作れと結う事ですね
    もう少しで
    年内終わりますから、もうひと踏ん張りします。