アル君とドライブ

アル君と岐阜にドライブ行ってきました

お父ちゃんに降られて、アル君でしたよ

友達の所に、年内最後の訪問

柿を取りに行ってきました、もう最後だから取りにおいでと言われて

お言葉にあまえてもらいに行ってしまいました

美味しい柿をいっぱい食べます、近所にもおすそ分け

コーチにもおすそ分けしたいのですが・・・トレーニング出来ない私

近いうちに届けますかね・・・

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    岐阜は寒いでしょ~!!

    その分、美味しい柿がお腹いっぱい食べれますね

    トレーニングがないとホンマに会う機会がないものですよね(笑)

    大掃除頑張ってくださいね!!

  2. さかえ より:

    アル君大喜びじゃないですか?
    家の中より、外の景色も見られるし(^^)

    以前、飼っていた犬は
    生涯に病院に行く数度だけ
    車に乗せましたが
    その度に車が怖くてぶるぶる震え、涙を流していました(^_^;)

    余計に具合が悪くなるんじゃないかと
    心配になりましたが
    歩かせる訳にはいかないし…
    16キロくらいあったので
    抱っこで連れて行くわけにもいかないし…

    はなはそれほどではないですが
    多分アル君のようにリラックスした
    感じは一切無いと思います(^_-)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    岐阜は寒いですね、土曜には比較的良かったですよ
    寒いからこそ、美味しい柿が取れるのですけどね
    トレーニングがないと本当に会えないですね
    柿送りますかね・・・考えます
    大掃除頑張ります。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    アルちゃんは一緒に居ればいいみたいです
    ただひたすら寝ているだけ、おとなしく乗っています
    たまに窓ガラスに顔をくっつけてますけどね
    怖がる事はないです、
    ワンちゃんによっては車が怖い子もいますかね
    行き先が病院って解っているからかもね
    賢いですからね・・・はなちゃんは大丈夫そうですね
    車で移動を常にしていたから、留守番させられるより
    ついて行った方が安心なのかも・・・アル君ですからね・・・笑