大掃除

部屋の壁ふき一部屋やっと終わりました

残りの部屋を今週中に何とか終わらせたいです

今まではトレーニングで手抜きをしていたぶんのしわ寄せですね

自分なりに、出来るだけの事は済ませたいと遣っています

トレーニング出来ない分、主婦業に専念しま~す

いちよう主婦ですからね・・・笑

明日も頑張って掃除しま~す・・・涙

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    素晴らしい主婦の鏡ですね

    まぁ~年内はのんびり競技を忘れて主婦 主婦!!

    応援してま~す!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    まだまだですよ、
    人から見たら、駄目な主婦です
    自分に甘いですから、妥協も早いです
    レースや料理には妥協は出来ませんけどね・・・笑
    年内は、しっかり主婦になります
    今までのぶんとり返します、
    これからは、両立できるように
    精神的にも強くなります・・・競技者としても・・・笑