休みください

バタバタしていて、事が進みません

あれやこれやと、手をつけたら収拾がつかなくなってしまいました・・・涙

古傷は痛いし、かたづかないしイライラ

とりあえず、一つずつ遣ります、一日ゆっくりして

リフレッシュしてから片付けます、

気持ちばかりが焦って、何も出来ないで終わってしまいそうですね・・・

休みなく働くと、体がついていかず、考えがまとまりません

明日は思い切って何もしないで休みますか、主婦失格・・・笑

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    OK OK!!

    明日は休みましょう

    休日のために毎日働いているのですからね

    まぁ~何だかんだ言っても・・・・・気持ちが休まらないテルさんですけどね

    失格主婦、応援しています。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    OKですか!!
    たまには休むのも良いですね
    気持ちは落ち着きませんけどね
    リフレッシュして
    明日から大掃除、頑張ります。
    失格主婦、応援して下さいね。