忘年会

今日、愛知のチームの忘年会です

夕方から出かけてきます、飲めないので運転手で~す

寒いので、暖かくして行きます

今から我が家の大事なお坊ちゃまの散歩で~す

アルは留守番なので、早めに散歩してご飯遣って行きます。

楽しんできます・・・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    愛知の皆さんは素晴らしい方ばかりなので楽しそうですね

    いい仲間と過ごす時間は最高ですよね

    私も今夜は海斗の忘年会です

    愛知の皆さんに宜しくお伝えください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    楽しんできました
    新しいメンバーも増えていました
    これから、どう伸びていくか楽しみですね
    就職の事が決まったら、一緒に走って欲しいとのこと
    またその時は面倒見て下さいね
    宜しくお願いします。