クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですが、

我が家は、普段通りです

ピザが届きました、ちょっとクリスマス気分でした

明日からは年内最後の追い込み、仕事も年度末ですからね

ちょっと大変ですね、車の掃除も終わって正月を迎える準備

後は家と事務所の掃除、お正月が迎えられるように準備しま~す

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    もしかして、横浜のピザ!!

    最高のクリスマスですね

    いよいよお正月に向けて全力疾走ですね

    楽しい元旦のために頑張ってくださいね!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    は~いドリームファームのビザです
    最高でした、世の中はクリスマスでにぎわってますが
    我が家は、ひっそりピザでクリスマスです
    最後の追い込み頑張ります。