凍えてます

今日、岐阜に行ったら、雪がちらついてました

寒いはずで~す、凍えてますよ

明日も寒いみたいですが、最後の掃除頑張ります

早いもんですね、一年もあっとゆうまでした

いろんな事がありましたが、来年こそは良い年にしたいです

年明けからトレーニング頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ホンマに寒い日が続きますねぇ~

    一年が終わろうとしていますが、早すぎて実感がないですよ

    来年はフランス??????!!(笑)

    大詰めの大掃除、頑張ってください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    寒すぎます、いつまで続くのですかね・・・冬ですかね我慢?
    ほんとうに早いですね、後4日で今年も終わりますね
    来年は良い年にしたいですね
    フランスはないですね・・・笑
    大掃除、ほぼ終わりました、仏壇の部屋の掃除で終了
    事務所は仕事終わってからですね、
    明日仕事おさめですから・・・
    頑張ります。