疲れかな・・・

疲れかな~風邪をぶり返したみたい

咳をすると、ちょっと胸が痛い感じ、大事を取って休みたいですけどね

明日仕事おさめなので、頑張ります

仕事終わったらゆっくりさせてもらいます・・・

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    イヤイヤ!大変じゃないですか!!

    こじらせないようにしてくださいよ

    せっかくのお正月が台無しになりますからね

    暖かくしてゆっくりしてくださいね。

  2. さかえ より:

    大丈夫ですか?

    田中さん「ちょっと体調悪い」とかで
    お休みしなさそうなので
    心配です(ーー;)

    お医者様も今日で終わりのところが多いと思うので
    行くなら今日ですよ~

    先日はありがとうございました(^^)
    また超よっぱらいが出現しまして
    失礼しました(^_^;)

    あの人は居心地がいいと
    どんどん飲むので
    毎回、田中家にお邪魔した後は

    「あ~ 俺ちょっと昨日は飲み過ぎちゃったよね…」

    って事になるので、申し訳ないですm(__)m

    勝手にコーヒー入れてぐいぐいいってましたもんね
    いつか階段から落ちるんじゃないかと…(^_-)

    一年間競技に、お仕事にお疲れ様でした(*^_^*)

    私は31日まで働きます(T_T)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    こじらせないように、大事取って手抜きをしています
    病院にも行ってきました、
    正月が台無しにならないように、抗生剤とうがい薬をもらってきました
    用心に越したことはないですからね
    暖かくしてゆっくり休みます。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    大丈夫です、今日病院に行ってきました
    しっかり薬も貰って来ましたよ
    今日は手抜きで、簡単に掃除しておきました
    ご主人、飲み過ぎで反省出来るだけいいのではないですか
    反省しなくなったら、心配ですよ
    楽しいお酒が飲めるのは、幸せですよ
    いつでも我が家で良ければ、来て下さい
    お構いは出来ませんが、自分の事は自分でするのが我が家です
    楽しい旦那さまで良かったですね
    また待ってます。