風邪に用心

休みに入るので今日病院に行って

抗生剤をもらってきました、咳をすると胸がちょっと痛かったので

用心の為に、薬をもらってきました、

正月を、楽しく暮らす為に、暖かくして休みます

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    大丈夫ですか?!

    寒くなるとやっちゃいますからね、必殺肺炎!!

    無理をしないで残り3日を乗り切りましょう

    お互い素晴らしいお正月を迎え、楽しみましょう。

  2. さかえ より:

    少しは良くなりましたか?

    私は全然実感無いですが
    そろそろお正月ですものね(^_-)

    私も3日だけのお休みを満喫したいなあ
    と楽しみにしています♪

    私がお正月を感じるのは…
    何と言っても「おせち」と「テレビを観る事」
    普段休憩にNHKのニュースを見るくらいで
    殆どテレビをつけないので

    お正月特番を父の実家で観ていると
    「あ~お正月だなあ」って気がします
    早く来い来いお正月♪

    あ…ちょっとこれ書いてたら
    お正月気分が高まって来ました(^_-)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    寒くなると肺炎にかかりやすいですかね
    今日で掃除も終わりゆっくりできます
    明日からはゆっくり休みます。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    なかなか治りませんね
    お正月はゆっくりします
    さかえさんも休みになったらお正月気分になるのでは
    普段働いているから、時間に追われているのでは?
    ゆっくりお正月を楽しんで下さい。