やっと終わりました

やっと大掃除も終わり

御鏡もかざり、お正月を迎える事が出来ます

今年最後の忘年会でした、10年振りにあったお友達と

お互い歳取ったね一言、でも懐かしくって楽しかったです

大掃除も終わり、明日はゆっくり出来ます

またぶり返したのか、胸が痛いです

肺炎にならないように気をつけます

寒さには勝てません、昨日今日とちょっと暖かくて過ごしやすかったですが

明日も暖かいと良いですね。

コメント / トラックバック 4 件

  1. さかえ より:

    一年間本当にお疲れ様でした(*^_^*)

    大詰めの忘年会ですね(^^)
    久しぶりのお友達と会うのは本当にたのしいですよね

    とりあえずはゆっくりして
    風邪を治して下さいませ

    私も今日のお仕事が終われば
    短いお正月休みがやってきます

    「あ」に「そんだけしかお休みないの?かわいそうに~」と
    言われつつもがんばっています(^_-)

    あ、それと、こんなところでなんですが…
    ウチの玄関先のおばあ様の体調が良くないので
    ただ今、日に数回外に出る以外は
    家の中で療養中です

    少し昨日くらいから元気が出てきました(^^)

    それでは良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)

  2. 伊藤 智也 より:

    遂にというか、やっとというか、今年も終わりますねぇ~

    まったく大変な一年でしたが、無事に大晦日を迎えられて良かったですね

    風邪をこじらせないように、気をつけてくださいね

    お互い素晴らしいお正月を迎えましょう

    本年はお世話になりました、来年のよろしくね。

  3. teruyo より:

    さかえさんへ
    お仕事ご苦労様です
    明日から短い休み、満喫して下さい
    久しぶりの友達と、会えて良かったです
    東京に引っ越してから会えなかったので、楽しかったです
    はなちゃんよくなると良いですね
    年を越せる事を願ってます
    私も風邪を速く治します、
    お互い素晴らしいお正月を迎えましょう。

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    もう一年が終わりますね、早いもんですね
    いろんな事がありましたが、無事に一年が過ごせました
    来年も良い年を迎えられるように、努力します
    風邪を速く治します
    お互い素晴らしい年になりますように願ってます
    素晴らしいお正月を迎えて下さい
    一年ありがとうございました、来年も宜しくお願いします。