大晦日です

一年が終わろうとしています

めまぐるしい一年でした、来年も良い年になりますように

努力します、自分に負けないような年にしま~す・・・競技も・・・・笑

今年一年、応援ありがとうございました

こんな私に、お付き合い下さった皆様本当にありがとうございました

来年も宜しくお願いします

皆さん素晴らしいお正月をお迎え下さい。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    遂に本年も終わりますね

    本当にお疲れ様でした

    来年も走るの!?・・・・・(笑)

    お付き合いさせて頂きます

    良い年をお迎えくださいね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当に一年ありがとうございました
    お疲れさまでした
    もう少し走ります、健康の為・・・笑
    お付き合い宜しくお願いします
    兄さんも、良い年をお迎え下さい。