洗濯物が乾きません

午前中は天気が悪く、洗濯物が乾きません

おまけに干すのも遅くって、

明日は天気になるみたいなので

何とか乾きそうです、明日は早い時間に洗濯物を干します・・・

明日は、節分で恵方巻買いに行かないと・・・・自分で作るのもね

巻きずし作るの苦手ですかね、骨折にかこつけて、買ってきます。

コメント / トラックバック 4 件

  1. さかえ より:

    ホントにお洗濯もの乾かないですよね~(^_^;)

    ウチは主人が田中さんの教えを守って
    ほぼ毎日走るので彼の分が多いのです

    今も嫌がる?「あ」を引きずって
    走りに行きました
    「あ」は自転車で緑地まで行き
    一周したら帰るそうですが(^_-)

    我が家は節分の日はいつも
    手巻き寿司です
    いろいろ巻いて
    とりあえず1本目は「無言でもごもご」
    2本目からは普通に食べる
    という、いいの?的なスタイルです(*^_^*)

  2. 伊藤 智也 より:

    よォォォォォ~~!!

    なにサボってんねん

    私は恵方巻きスッカリ忘れていました

    しょうがないから今年はパワーで乗り切ります(笑)

    身体の具合はどうですか?

    暖かくなったら走れるかもね

    ボチボチいきましょう!!

  3. teruyo より:

    さかえさんへ
    洗濯物が多いと大変ですよね、乾かないと干す所が無くなりますかね
    今日は天気になってくれて、全部乾きましたけど
    天気悪いと気持ちも沈みますよ・・・笑
    ご主人まじめですね、今は走るのが楽しみではないですか?
    「あ」走ってますか?旦那様に月遣っているのですね
    恵方巻、家で作りのが一番ですよ
    私は手抜きしました・・・笑

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    サボってしまいました・・・笑
    兄さんは忘れていたのですか?
    今年は気合で乗り切って下さい
    体はかなりいい感じです、走りたくってうずうずしてます
    もう少し我慢して、暖かくなったら走り始めたいですね
    ゆっくり調整して行きますので
    宜しくお願いします。