節分です

節分で恵方巻食べました、

これ以上、悪い事が重ならないように、

願いを込めて食べました、

これから、いい事があるように自分自身で開拓して行きます。

 

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    南南東向いて食べましたか

    我が家も無事に食べました

    まぁ~テルさんの不幸続きは本格的やからね

    でも、これで大丈夫でしょう!!

    リオがまってるぜ!!(爆笑)

  2. さかえ より:

    前向きな発言いいですね(^^♪

    お祓いもしたし、恵方巻きも食べたしもうばっちり!

    節分で切り替わりますから
    これで後は腕と肘を治して
    がんばって行きましょう(^o^)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さん
    南南東を向いて食べました
    兄さん宅も無事食べましたか
    節分も終わりましたし
    悪い事は節分まで全部終わりましたから
    もう大丈夫です
    新たな気持ちで頑張ります
    リオは無理ですよ・・・笑
    走れるうちは頑張って走りますよ・・・目標は持ってますけどね
    キッチリ治してか、進んで行きます。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    嫌な事を引きずらないで、
    いいことだけを考えていきますよ
    明るくいかないと人生楽しくないかね
    楽しくいきますよ・・・笑
    節分が一年の切り替えですから、
    悪い事は全部終わりにして、
    前向きに進んで行きます
    暖かくなったら、走りますよ・・・笑