主婦日よりです

いい天気で主婦にとっては最高です

洗濯物が良く乾きますし、掃除に雑巾掛け

動くにテンションあがります、遣りますで

今から掃除しま~す、主婦業に専念、

ちょっと買い物にも行ってきます。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    スーパー主婦、戦闘態勢ですね

    今夜はどんな料理が並ぶのでしょうか

    お父さんのお酒が進み過ぎないように気を付けてください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    今夜は、豆腐とたらの味噌味の鍋に
    ハムのステーキ、野菜サラダに漬物
    イワシの丸干し、でした、牛筋肉を煮ていたのですが
    圧力なべで煮た為、蓋をあけられず断念、間に合いませんでした
    ポカしました、
    明日の夕飯にします、牛筋カレーが食べたいと言っているので
    明日、カレーにします。
    お酒飲み過ぎはないと思います、横でうるさく言っていますからね
    お父さん、相手がいないから、程々にしてます・・・可哀そうですね
    明日も主婦頑張りますよ。

  3. さかえ より:

    またまた、天気が悪くなっちゃいましたね(^_^;)

    相変わらずおいしそうなメニューが…
    田中家は突然お邪魔する事になっても
    美味しいものがありますものね(^^♪

    ウチは誰も飲み過ぎを止める人が
    いないのでどんどん飲んでますが

    最近、田中さんの影響で
    レース前日に限って
    「な」と「あ」の目が厳しいのです

    この間は「な」にマラソンの朝に

    「昨日自分はお酒飲んだくせ、
    この寒い中私をマラソンに連れて行こうとする」

    と喧嘩の最中言われていました

    用意が遅いことで怒ったら
    「な」に逆切れされたんです(^_^;)

    どうも、「自分は真剣みが足りないくせに、私に怒るな!」(和訳)
    と言いたいようです

    反抗期まっただ中の子供に、上からもの言うおじさん
    おもしろ過ぎます(^_-)

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    いつでも来て下さい
    何が出てくるかは、解りませんけど
    私の気分で、作る物が変わりますかね・・・笑
    美味しいかどうかは解りませんが、食べられますよ
    親子ケンカですか?、寒いから文句も出ますよね
    旦那様も反省しないとね、見本になって下さい
    親が子供のお手本ですからね。