天気悪いです

天気が悪く洗濯物が乾きません・・・・涙

主婦としては、大変です、昨日も午前中は天気が悪くて

洗濯物が乾いていない上に、今日の洗濯物

明日も天気悪いみたいで、最低です

主婦にとっては痛いですね、家の中で乾かします

乾燥機が、あったら良いのにと思ってます

壊れてから買い替えていない為不便を感じます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    確かに天気が悪いと気分も仕事もはかどりませんよね

    主婦の敵ですね

    我が家もそうでしたが、もしかして乾燥機って

    後ろのゴムが切れているだけかもよ

    女房の実家もそうでした

    それならネットで買って1000円で簡単に修理できますよ

    一度お父さんに後ろ側を開けてもらってみてはいかがでしょうか。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    天気が悪いと本当に何もしたくないですね
    主婦業さぼりたくなります・・・

    蓋が閉まりません、動いているうちに蓋が開いてしまいます
    爪が巧くがまない煮たいです、爪を治せば使えるのでけどね
    ゴムも変えないといけないかもしれませんけどね
    蓋が閉まれば、いいのですけど・・・
    父ちゃん治してくれません・・・涙