寒いです

寒くって動く気になりません

風が冷たく、顔が痛かったです、

風が強いのに、アル君はお構いなしで行きたい所まで散歩ですよ

ありえません、帰りはいつものごとくストライキですよ・・・涙

抱っこですよ、七キロの巨体を乗っけて車椅子こぐのはキツイです

トレーニングさせられているみたいでした

途中からは近所の人に会い歩いて帰ってましたけど

止まるの多くって、私は寒かったですけどね・・・涙

明日も寒いみたいなので、

皆さん風邪をひかないように気をつけて下さい。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    まったく寒い日が続きますね

    アル君はマイペースが仕事ですからしょうがないですよね

    我が家の愛犬達はコタツで眠ってばかりです

    明日も主婦業、頑張ってください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    寒い日が続いてますね・・・辛いです
    暖かくなるのが待ち度しいです
    暖かくなったら行動開始ですね・・・走りますよ

    アル君のマイペースにはついて行けません
    兄さん家の愛犬君たちはコタツでお休みですか
    暖かいから良いですね、我が家はコタツ無いですかね。