こう毎日寒いと遣りきれません

天気はいいものの、風が冷たくって寒い日が続くと心折れそうです

洗濯物干したり取り込んだりするのも辛いですね

ヒーターの前から離れられない私、

早く暖かくならないかな~春が待ちどうしいです・・・笑

暖かくなったら行動開始・・・走り始めます

明日も寒いみたいなので覚悟して、主婦業頑張ります。

皆さん花粉も飛び恥間ましたので花粉症に気をつけて下さい。

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    確かにこんなに寒いと心が折れそうになりますね

    私は早くも花粉症が始まりました

    今年は早々に薬を飲みま~す

    明日も寒い中での主婦業、頑張ってくださいね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    花粉症出始めましたね、
    もう目がかゆいです、薬飲んでます
    ドーピングに引っかからない物を・・・笑
    兄さんは気にしないで、飲めますよね
    早めの対象で、花粉症を対象して行きましょう
    寒い中主婦業頑張ります。