花粉症始まりました

くしゃみに鼻水、目のかゆみ、早めの対象します

外に出るときににマスクが必要になってきました

アルの散歩しているとくしゃみ、鼻水、最悪

薬飲んで対象します、皆さんは大丈夫ですか

これから辛い日々が続きますね、寒さも辛いですが

花粉症も辛いです、布団を干す事も出来ない時期です花粉対策に

良いと言われている、柔軟剤を使って洗濯物は外に干しています

とり込むときにしっかりはたいてからとり込みしてます

仕事が増えます・・・・涙

 

コメント / トラックバック 4 件

  1. さかえ より:

    花粉症…もう20年くらい
    微妙に花粉症なんですが
    ここ数年ちょっと進行している気がしています

    この時期にもう出ているということは
    田中さんは結構重症なのでしょうか(^_^;)

    薬に制限があるから大変ですよね(@_@;)
    でも、その生活も長いから
    慣れてきてるのかなあ(^^)

    ウチは主人の方が重症ですが
    何故かマスク断固拒否派です

    見た目を気にしていられるうちはいいのかなあ(^_^;)

    暖かくなって欲しいけど
    暖かくなると花粉ですものね…
    早くこの時期が終わって欲しいですね(>_<)

  2. teruyo より:

    さかえさんへ
    花粉症は大変ですよね
    早くこの時季が終わる事をんwがってます
    あったくなるのは嬉しいですが、花粉が飛ぶのは辛いです
    マスクははなせない時期です、かっこうを気にしてられません・・・
    お互いこの時季が過ぎるのを待ちましょう
    暖かくなったら花粉症と戦いながら、走りに行きましょう
    ご主人もランニング大変なのでは?
    無理しないで、休憩も入れねがら走って下さいと
    お伝え下さい。

  3. 伊藤 智也 より:

    いよいよ花粉の季節が本格的になってきましたね

    私は今のところ大丈夫ですが

    テルさんはいつも始まりがひどいから京都が地獄になりそうですね

    ドーピングに気をつけて薬を飲んでくださいよ

    明日も寒いようです、体に気をつけてね。

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    いつも花粉が飛び始めに泣いてます
    京都はマスクして応援頑張ります
    ドーピング気をつけて、薬飲みます
    ここんとこ、風が強く寒いから
    お互い風邪をひかないように気をつけましょう。