久しぶりにケーキ焼きました

久しぶりにチョコレートケーキ焼きました

バレンタイン用に、明日は生チョコ作りですね

たまに作るのは楽しいですが、後かたづけが大変です・・・涙

たまに趣味のお菓子作りも気分転換で良いですね

明日も何か作って楽しみます。

夜雪降ってましたので、皆さん滑らないように気をつけて下さい。

コメント / トラックバック 6 件

  1. 伊藤 智也 より:

    なになに!父ちゃん用のケーキですか

    父ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます

    走れない分、趣味で間を持たせてください

    ちなみに鈴鹿は雨ですよ。

  2. さかえ より:

    田中さんはいいなあ…
    私はここ数日、完全に内職さん状態ですよ(-_-;)

    一昨日は簡単なチョコを90個くらい
    昨日はマシュマロやくるみを入れたチョコを80個くらい
    そして…今日は今からとうとう焼きドーナツを70個くらい
    焼かなくては(@_@;)

    心こめてとかそんなの関係なしにとにかく
    焼いて焼いて焼きまくり
    会社から帰ったらラッピング(>_<)(T_T)

    年に一度の行事とは言え、
    この友チョコ制度なんとかならないでしょうか(T_T)
    本命が無いのがまた悲しい(-_-;)

    「な」に昨日マシュマロ入りを包んだ時点で
    「もうこの二種類で良くない?」と聞いたら
    「え~?せっかく型も買ったのに?」
    と言われ「そうだなあ…」と
    納得してしまうあたり、私もどうなんだろう(^_^;)

    さ、早く準備しよう(+_+)

    昨日みぞれでしたね
    おさんぽ気を付けて下さいね(*^_^*)

  3. 元さん より:

    照さん
    電報ありがとう。
    親として最後の仕事できたかな?
    おとうさん 照さんのケーキですか いいね!!

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    父さんの為のケーキは、ないです
    従業員たちの為に、焼きました
    父さんのは今日焼きましたよ
    2日間焼いてます、明日もかも・・・笑
    試食させられている、お父さん可哀そうかも
    本命はお酒たっぷりのチョコです・・・笑

  5. teruyo より:

    さかえさんへ
    大変ですね、義理チョコ凄い数ですね
    我が家は、たいしたことないです
    数個ですから、生チョコも作りました
    明日も何か作って楽しみます
    朝、屋根が少し白くなってましたよ、
    お互い、義理チョコ作り頑張りましょう・・・涙

  6. teruyo より:

    元さんへ
    お疲れさまでした
    親の仕事十分ですよ、
    これからは、ご夫婦ゆっくりして下さい
    孫でも出来たら、じいじいもしないとね・・・笑
    電報、届いて良かったです、おめでとうございます。
    名古屋に遊びに来られた時は、食事も行きましょう。