またケーキ焼いちゃいました

またまた今日も、ケーキ焼いちゃいました

昨日とちょっと変えて焼きました、父さんが昨日のよりも

いつものやつが良いとのこと、焼き直しました

昨日焼いたのは、従業員と、お客様に渡したみたいです

生チョコにお酒たっぷり入れて作りましたので、それはお父さんようです

閑つぶしに何かしてないと・・・ケーキ作りでした

明日は違う事を遣ります、主婦業かな?

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    相変わらず器用ですね
    手作りケーキなんて、相当贅沢ですよ
    お父さんが羨ましいです
    主婦業に引退はないですからね
    まぁ~ボチボチいきましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ケーキ作り楽しんでます
    主婦業に引退はないですか・・・・涙
    ボチボチ遣って行きます、肩に力入れ過ぎないように
    頑張って行きます。