女らしく・・・

洋裁をしてみました、久しぶりにミシンを使って

ズボンを縫いました、裾上げしたら出来上がります

とりあえず、三本ほど縫います、時間がある時に少しずつ

走る事も忘れずに、無理しないでトレーニングします。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    相変わらず器用な主婦、全開ですね

    まぁ~しばらくは雨で走れないようですから

    ストレスの解消にもってこいですね。

  2. さかえ より:

    ズボン(@_@;)

    今まで一度も主人のズボンを作ろうと思ったことが
    ありません(^_^;)

    というか、生涯でズボン作った事あるのかなあ(-_-;)

    すごいなあ、田中さんは(^^)
    ホントになんでも出来ちゃいますね(*^^)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ヘタな横好きです・・・笑
    何かしていないと、落ち着きませんから
    雨でしばらくは外を走れませんからね
    ストレス解消に、物作りしてます
    トレーニングも遣りながら、切れる物を作ります。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    自分のズボンです
    普段着るのに楽なズボンを簡単ですから
    さかえさんも作ってみますか?
    一緒に遣りましょう、直線で縫うだけですよ
    ミシンが縫ってくれます・・・笑
    もう少ししたら、また堤防に走りに行きましょう。