軽く走ってます

ホームのチェックをしながら、少しずつ走り始めました

しっかり漕げるようになるまで、ホームを崩さないようにはしります

本格的にグランドでのトレーニングはしばらくお預けですね

筋力をつけて、走り込むまでには無理しないで

地道にコツコツやって行きます。

コメント / トラックバック 6 件

  1. 伊藤 智也 より:

    先日のフォームを着た感じでは心配なさそうですよ

    筋力低下を地道に上げて行けばいいかも

    焦らず無理せず、ぼちぼちいきましょう。

  2. さかえ より:

    徐々に練習始まってるんですね(^^)

    私はただ今持病?の四十肩で
    箸を持つのにも一苦労な状況です(>_<)

    また、田中さんと私が走れるようになったら
    堤防に行きましょうね♪

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ありがとうございます
    兄さんに見てもらえるのは安心です
    これからも宜しくお願いします
    焦らずに、地道にコツコツとやって行きます
    これからも指導宜しくお願いします。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    少しずつですが、トレーニング始めました
    四十肩ですか、キッチリ治さないと大変ですかね
    肩が治って走れるようになったら
    また一緒に堤防に走りに行きましょう。

  5. 元さん より:

    照さんへ
    この間は、照さんに会えて嬉しかったです。
    そして、さすが照さん
    もう 練習再開ですね。
    自分も負けませんよ。
    写真の腕も 少しずつあがってきていますので
    今度は、カメラも最高なので期待していいよ。

  6. teruyo より:

    元さんへ
    この前は、お疲れさまでした
    会えて良かったです、元気を頂きました
    まだまだ頑張りますよ
    応援していてね、また写真も楽しみにしてます
    カメラも最高な物に変えましたか?
    私も腕上げまし、見てて下さい・・・笑・・・こけたりしね
    今度会えるの楽しみにしてます。