パソコン買わなくっては

パソコンのストライキでブログ更新できず

お父さんの時間の開いた時に、治してもらい

更新してます、皆さんご迷惑おかけしてます

早めにパソコン購入します

連休も終わり、私もバタバタしてます

トレーニングも少しずつ増やしながら走ってます

本格的にトラックに復帰します

目標に向けて走ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    パソコンのストライキですかきついですね

    ボチボチ、トレーニング始めたんですね

    とりあえず日本選手権ですか?

    無理の無い予定でいきましょう!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    パソコンのストライキで泣いてます
    お父さんの居る時に、治してもらいながら
    パソコン開いてます
    トレーニングも、ボチボチやっています
    エントリーはしましたが迷ってます
    ぎりぎりまで考えます。
    兄さんに相談しながら決めていきます
    宜しくお願いします
    飽いている時に走りを見てもらってから決めます。