またパソコン、ストライキ

しばらくパソコン治してもらうまで使えず

やっと復活ですが、またいつ壊れるか、

持ち主と同じですね・・・笑

トレーニングをやる気にならず、もやもやしてます

明日か少しずつ走りに行きます

エンジン掛けて、頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    まったく年をとると、そこらじゅうがストライキですよね(笑)

    ところで、日本選手権は走るんですか?

    手術明けで体も緩んでいるでしょうから

    あまり無理な計画はしないで下さいよ

    私も今日兄の49日が終わり気持ちも新たに頑張ります

    トレーニングの開始が決まったら連絡くださいね!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    返事遅くなりましてごめんなさい
    年はとりたくないですね…涙
    日本選手権エントリーはしましたが、不安だらけです
    来週くらいに兄さんが
    都合のいい日教えて下さい
    またお願いします
    月曜日は病院なのですので、それ以外でお願い出来ればと思ってます
    宜しくお願いします。