今日から合宿行ってきます

今日から合宿行く為

しばらくブログが更新出来ないかも知れません

帰って来たらブログ更新します

行ってきます~す。

コメント / トラックバック 4 件

  1. さかえ より:

    もう 昨日から行ってらっしゃるんですよね(^^)

    どこでがんばっているのかわかりませんが
    また帰ったら、ブログで合宿の事教えて下さいね♪

    満足行く練習が出来ますように(*^_^*)

  2. ヨコタ より:

     オリンピックは終わりました。 

     体調どうですか?  

    今度は、あなたの番ですね。 女性が頑張った大会でしたね。
     
    あの場に立つんですね。自分と戦い、人と戦い抜いた人しか立てないあの場所へ・・・ボルトの走ったあのグラウンドへ・・・

    テレビではいいとこしかわからないけど、自分を忘れないで(年は忘れていいよ!)自分を信じて自分なりのレースしてきてね。 

     中継しないかな~  おもいっきりの笑顔でカメラ探すんだよ。

  3. teruyo より:

    さかえさんへ
    ただいま、帰りました
    昨日帰ってきたのは夜中でしたので
    今日返事書いてます
    いい仕上がりです
    後は自分を信じて走るだけです。

  4. teruyo より:

    ヨコタさんへ
    自分らしい走りをするだけです
    結果を楽しみに待っていて下さい
    パラ頑張ってきます。
    応援していて下さい。