何だか愚図ついてます

肩と肘の痛みに悩まされてます、

痛み止めを飲まなかったら、一日愚図ついて何も手につかず

やっぱり薬飲みす、宜野湾無理かもとちょっと頭の中をよぎってます

無理する事もないですかね、沖縄のメンバーと遊んできます。

早く治す事を考えて、今は無理しないでおきますかね・・・涙

アルの散歩も大変な状態です、寒くなってきたからよけい痛いのかも?

肩痛いで~す・・・涙・涙

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    おや おや 大変な事態ですね

    宜野湾の最大の目的は懇親ですからね

    あまり無理はしないでくださいね。

  2. さかえ より:

    うっ(@_@;)大変なことになっていますね…

    「な」が沖縄に行く頃までに
    良くなってるといいですけどね

    無理ならバーベキューとお父さんの応援に
    力を注いで下さいませ(*^_^*)

    ちょっと無理して出ちゃうと
    田中さん痛いの忘れて
    全力疾走しそうだから(^_^;)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    大変なことになっています
    でも大丈夫、遊びに行ってきます
    目的は沖縄のメンバーとの交流ですからね
    たぶん走りません。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    「な}修学旅行で沖縄ですね
    早く治したいと思ってます
    日にちが薬ですね、我慢にも限界が
    走りたくっても走れないジレンマ、
    宜野湾は遊びに行きます。