またまた遣ってしまいました

昨日は雨で休みでした、車のオイル交換して点検してきました

今日は、知り合いのコンサートに行ってきました

私より年上なのに、声が出るのは凄い事ですよね

何か遣っている事で生きがいを見つけるて生き生きしていて

感動しました、ソプラノ聴き行きいきさが伝わってきました

私も頑張って行きます(ロンドン)に

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    たまには体力勝負と違う文化も楽しいですね

    何をしていても全てロンドンに繋がっていくのがテルさんらしい

    やっぱり勝負師なんですね。

    根性で日本中を感動の嵐にしましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    そんなこと無いですよ
    メンタル面で余はい所が有るから
    自分を奮い立たせることで
    前を向いて生きていけますから
    感動の嵐に出来るように頑張ります。