だんだん暑くなりますね

今日は気温が上がって、暑いくらいでしたね

走っていると暑かったですよ、

これからはこんな日が続きますよ~

暑さとの戦いになります、湿度が無ければ

過ごし明日印だけどね、心が折れないように頑張ります。

明日は午前中雨の予想ですけど、

午後からのトレーニングなので頑張ってきます

土曜日まで連ちゃんです。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    死の5日間が始まりました

    気温も上がり条件は厳しくなってきますが踏ん張りましょう

    ここを抜けたら数字が見えてきます

    仏の私もしばらくは鬼になりますよ!

    5月23日に素晴しい答えを取りに行きましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    は~い解りました

    これを乗り越えて、笑顔になれるように

    死ぬ気で頑張って行きます。

    宜しくお願いします。