肩が凝ってます~

今日朝起きたら肩が凝ってて頭痛もあったので トレーニングが終わってから、監督の所に針治療をしてもらいにいっちゃいました。今は少し楽になりました、たまには体のケアーも必要ですね~

体も心もケアーが必要ですね ケアーを怠るとろくな結果にはなりませんで~

コメント / トラックバック 4 件

  1. kt より:

    す~~~~としましたか?よかったですね
    私は、呼吸器が先にやられて筋肉疲労までいきません~~~~~残念

  2. teruyo より:

    ktさんへ毎日コツコツと トレーニングして自給力を高めるしかないとおもいますよ~頑張って下さい

  3. 伊藤 智也 より:

    な~に~!肩こり! トレーニングが足らんかな?(笑)

    少々厳しいトレーニングが続きますが頑張ってね。

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    は~い~トレーニング頑張ります 技術を身に着けて ロンドン目指します。