バイオレタス大量

お友達が、野菜(バイオレタス ほかいろんな野菜)を大量に持って来てくれました 農家にアルバイトにいっているから買って持って来てくれました、今レタスとかを買うと高いのでとっても助かりますよね~ 今から野菜サラダと頂いたコロッケ おでんを食べますよ・・・・・主人がトレーニングしているので終わったらご飯食べます~お腹すいたよ~

皆に助けられている 支えてくれる人がいるから自分がある

コメント / トラックバック 2 件

  1. 行書馬 より:

    10月16日楽しみにしています~
    車で行くので飲めません・・・
    酒粕は昨日頼みました。
    11月下旬に取りに行きます。
    初絞りです。
    どれだけいりますか?

  2. teruyo より:

    行書馬さんへ
    昨日は野菜ありがとうございます、美味しかったですよ・・・・・お友達も喜んでいました ありがとうね。