秋らしくなりましたな~

朝、夕が涼しく過ごしやすくなり、日の暮も早く時間を間違えまてしまいました 午後からのトレーニングで帰り5時半でもう薄暗くなっていてびっくり~秋は美味しい物がいっぱいあるから楽しみだよね~ 大会が終わったら美味しい物いっぱい作っていっぱい食べたいと思ってます~楽しみにして 大会で良いパホーマンスが出来るように頑張ります

楽しみは後で、目の前の目標をクリヤーすること大切

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    いいですねぇぇ 美味しい物はいつでも受け付けていますよ~
    楽しみにまってま~す。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    は~い解りましたよ~私の作った物で良いですか また持っていきますよ~