良い天気だな~

休日ですごく良い天気 洗濯 掃除して 栗おこわが食べたいから作ってしまいました。久々に作って食べたら美味しかったよ~今日はのんびりしま~す~明日から移動で明後日大会なんで 連休で渋滞のことを考えて明日から移動します。

好きな物食べて、明日からの活力にしま~す~

コメント / トラックバック 6 件

  1. 伊藤 智也 より:

    よっ テルさん 待ってました!

    栗おこわ期待してま~す イヤ!お願いします。

    明日の最終調整 慎重に仕上げましょう。

  2. 行書馬 より:

    渋滞が多いみたいですので、気をつけて行ってきてください。

    大会の準備が円滑に進むように「Y」にプレッシャーをかけておきます(笑)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    は~い 明日栗おこわ持っていきま~す 明日の最終調整頑張りますので宜しくお願いします。

  4. teruyo より:

    行書馬さんへ
    ありがとう、渋滞覚悟して安全運転で行ってきます

  5. いはら より:

    昨日のトレーニングにお付き合いさせていただいて
    長居が一段と楽しみになりました(^0^)♪

    応援してます。

  6. teruyo より:

    お疲れ様でした、良い結果が出せるように頑張ります