き~つ~い~

課題の一つ一つを克服しようとトレーニングをしているのですが、今日は暑いうえにハードなメニューできつかったよ~ メニューがこなせたら一つ変わるかな~頑張るしかないよ・・・・・ 今から夕飯の準備でもしますか~ちなみに里芋の煮っころがしは作りました、後は何を作ろうかね考えます 疲れて頭が働かない。

一つ一つ積み重ねていくことで、自分自身の実力がついてくる・・・・・・

コメント / トラックバック 6 件

  1. 伊藤 智也 より:

    大変 お疲れ様でした。

    今日のメニューはこれまで以上にきつくなってますが 最後まで走りきった姿はさすがに世界級のアスリートです。

    ロンドンでは世界中を感動させるため とことん頑張りましょう。

    最高のメニューを組んでお待ちしておりまするよ。・・・・・へへ!

  2. teruyo より:

    お疲れ様でした。ロンドンを目指して頑張ります 凹んではいられませんよ,若い人には負けられないんで、キツイトレーニングに耐えますよ~ご指導宜しくお願いします・・・・・

  3. 行書馬 より:

    トレーニングお疲れ様です!
    私が10キロ痩せたら、100M勝負です~(笑)

  4. イハラ より:

    照さんと優しい鬼コーチのガッツには毎度頭が上がりません。

    さて、ロンドン貯金にガッツしたいと思います( ̄ω ̄)V

  5. teruyo より:

    行書馬さんへ
    頑張ってダイエットして下さい、美味しい物ばかり食べていると痩せられないよ~
    早く10キロ痩せてね、待ってるよ~

  6. teruyo より:

    いはらさんへ
    優しいコーチとロンドン目指して頑張ります
    ロンドン貯金頑張ってね~家もしなくては(主人の分)