パソコンと格闘

ログインが解除になっていてブログが書き込めませで苦労しました、簡単に書き込みが出来ないと私はパソコンの事解ってないのでね~パニックになりますよ~勉強しますけどね~トレーニングが休みでのんびりブログでもと思っていたらハプニング発生でした。

ハプニングが発生したときに耐えられる精神力が逢ったら

試合でも負けまい強さが出せるよ~

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    格闘ご苦労さんです。

    無事に書き込みできてよかったね、ハプニングに強いのはお墨付きですよ!

    明日も休み ゆっくり勉強してください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ハ~ハ^ハ~お褒めのお言葉ありがとう でも そんなに強くないかもよ~ウエイトもしながら勉強もします。