がっかり・・・・・

車いす(レーサー)のブレーキのネジが緩んでいてタイヤにブレーキがあたっていて重かった、なんでこんなに重いかな~と思いながら走っていました(岡山の大会)でね。タイムが悪くて自分自身凹んでいました・・・・・修理してもらったので、明日からまたトレーニング頑張りま~す~

整備は自分の責任 物は大事に

レーサーは自分の足だからね・・・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    今日はお疲れ様でした。

    レーサーは治りましか?明日もハードです頑張りましょう

    ちなみにブドウめっちゃ美味しかったです

    ありがとうでした。

    お返しに味噌ダレ頑張って作りますから期待してくださいね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ぶどう嫌いでもあれは美味しいでしょ レーサー治してもらいました、明日は頑張りますよ~宜しくお願いします。