贈り物届く・・・・・

今日また宅急便がとどいたよ~開けたら沖縄の麩とさーたーあんだぎーが入ってました、麩は甘辛くほかの物と一緒に炊いて我が家の夕飯のおかず、いつも友達から珍しい食材を送っていただいて、美味しい思いをしております、贅沢ですよね。明日はまたサバを送ってくれると言っていました助かりますよね・・・・・(漁から上がったばかり)の魚 料理するのが楽しみだす・・・・・

コメント / トラックバック 3 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ええな~!

    鯖ですか 味噌煮が最高ですね

    今ちょいと弱ってますが元気になったら

    また美味いものでも食べに海斗でも行きますか。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    早く良くなって下さい、トレーニングの後、海斗に美味しい物食べに行きましょう 楽しみにしてます

  3. teruyo より:

    有竹 利恭さんへ
    伊藤さんに渡して下さればいいのですが。