パソコン不調・・・・・

無線ランが時々ストライキ私はパニック、せっかく書いたブログがパーになってしまい腹をたてて自分の不甲斐なさに・・・・・パソコン勉強しなきゃ~、トレーニング終わってブログ書こうと電源入れたらサーバーありませんと出てしまいパニック、なんとか回復ホッとしました。

なさけね~自分の不甲斐なさ、脱出するぞ・・・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    心配ご無用!

    わしも同じです パソコンはさっぱり解りまへん!

    お互いコツコツやりましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    気持ち解っていただけて良かったです、私だけかと思っていたので、お父さんが居なかったら何も出来ないですよ、悔しいけど、仕方だないね・・・・・